判断をしないと | 真実の結晶

真実の結晶

真実の体験をお伝えします!気づいて下さい!
あなたはもともとパーフェクトだと言うことを♪

あなたは、行動が同じ結果であってもエネルギーや意識は下がる時と上がる時があるのをご存知でしょうか?本当にそんなことあるのか?と思う人がほとんどですよね。まあ、この世界で起こる出来事などにジャッジをしないで生きている人は皆無だと思います。でも、そのジャッジをしていない人もいるのです!それが悟った人なのです。そう、これがエネルギーや意識が上がるポイントなのです。

それは、ある出来事が起きた時にレッテルを張らずジャッジをするか、しないかなのです。例えば、あなたに怒りが沸いてきたとします。そして、その怒りに「これは私が怒ってるいるんだ!」とレッテルを張ると第1チャクラであるムーラダーラ・チャクラ(二元的には肉体、六道輪廻なら地獄(怒り)に対応するため)に対応してエネルギーは落ちていきます。

ところが怒りが沸いても、それが真我のプログラムだとわかってジャッジしなければエネルギーや意識は上がります。では、同じ出来事(現象)でエネルギーや意識はなぜ上がるのでしょうか?それは、この現象が真我のプログラム通りに任せている人(悟った人)には起こるのです。そう、それは起こるべきして起こる行動に任せジャッジをしていないからです。

もちろん、この時に「ああ、この怒りはプログラム通りだ!このままにしておけばいいんだ!」とレッテルを張ると、それは思考になってジャッジしたのと同じになりますのでご注意ください♪


●那須個人リトリートが開始しました!ご興味がある方は↓

http://www3.hp-ez.com/hp/raphaelworks/page10
http://ameblo.jp/raphaelworks/entry-11551812241.html
http://ameblo.jp/raphaelworks/entry-11567279086.html
http://ameblo.jp/raphaelworks/entry-12168508007.html


★★2016年のサットサン開催日のお知らせ★★

毎月、東京と大阪でサットサンを行っています!
縁のある皆さんご参加お待ちしています♪

サットサン開催日がご覧になりたい方は↓のところにアクセスしてください♪


 
7/22現在



ご縁を感じた方↑ポチッと押してください
みんなの元気をオラに分けてくれ~
ポチッとたのむ