(;´Д`)鼻血ブォーブォー | 出会いの奇蹟のブログ

出会いの奇蹟のブログ

ブログの説明を入力します。

ハス!
ござーるござーる

さて、放置し過ぎてしもうて今日、カッキカキしようかね。何かをね。

そう、治外法権!
楽しかったワネ!
まさかマゼルナキケンするなんて・・・・・ヒァァァァァァァ
ヤッポリ、レジレコは最高ネ。
今回は治外法権インストゥとBlu-BiLLioNインストゥのチェキーンは、儂の携帯で撮ってなかったから載せないワヨ!
いや、本当は載せたかった←じゃぁ、載せろよ

いや、治外法権のチェキーン、横は緩菜とteruだったのだけど、緩に変顔お願いしたらしてくれた訳で・・・・・・その変顔見てしもうて儂の顔、大爆笑したまま撮られてしもうて・・・・・・・・ギョォォォォォォ!

ブルビリのインストゥは、ミケが真面目?な話していたらSeikaの携帯が「チャラララン」と鳴ってハハじゃった(;´Д`)

チェキーン撮影はおふざけョ!
儂は、愛しの野々村の真似して・・・・・・ハハ
ヤッペヤッペ

もうネ、このブローグヨミヨミする人はいないから大丈夫だと思うけど、何をカッキカキしたいのか伝わらなくなったワネ!

どうでもいいワネ!


最後に、儂は「ライーヴに行く回数じゃなくチェキーンを買うか」ナノ。
何故か←これは後でハハ

儂がレジレコ好きという気持ちは「はぁ~ん」「キャァァァァァ!」「はぁ」とかではなく、友達同士で好きっていう感じ?の好きだからネ、入待ちや出待ちする度「このままでいいのか?」って、思ったりするノヨ!
別にネ、深~~い意味は無いワ!

好きに変わりはないからネェ(;´Д`)ハァハァ鼻血ブォブォですもの。

そりゃーライーヴやインストゥというのは、同じものをつくりあげれる訳じゃないから、ひとつ1つライーヴ・インストゥは大事ョ!

只、それは記憶としてでしか残らない。
モノとしては残ることはできない。
いや、「記憶がモノだ!」っていう人がいるかもしれんが。

チェキーンは、自分自身が無くさなかったり売らない限り、ずーと死ぬまで在る。
このチェキーンはあの日あのライーヴで引いた物。

自分が死ぬ前に無くなったら悲しい?もんだけど、死ぬまで在り続けるなら十分ダワ!

今という時代・そのバンドゥの歴史というものを500円払い買う。500円惜しいかもしれん。けど数年数十年経てば、儂にとって最大の財産と歴史ョ!
あくまで儂の考えョ!

でわでわ、去らば!
語った宇宙人から送信