W杯(;´Д`) | 出会いの奇蹟のブログ

出会いの奇蹟のブログ

ブログの説明を入力します。

ハス!
ござーるござーる


はい、毎日ここにきはするのだけども、ブローグをカッキカキできるということを忘れてしもうて更新できとらんやないカーイ(●д 。)阿保

W杯とっくに始まっていたワネ!
日本は昨日試合があって突破することはできなかったけども、イケモン選手全員に拍手ョ!

て、というか叩いているって本当カシラ?!

日本選手?に対して叩いているのカシラ?!

儂には分からん。
叩く理由とかネェ。


叩いている暇があるなら、叩いている野暮こそ、腐ったしょうねを叩かねばならん。
鍛えなおさねばいかんワヨ。

そういうことを言えるのは、同じピッチ上に立った者、経験をした者にしかいえない言葉ョ!

儂らみたいな野郎に選手を叩くだの、そんなことできる理由はないワヨ!

誰が悔しいって、選手や関わりのある人達が1番なのョ!

「お疲れ様でした!」って、讃えてあげることもできないのカイ?!
野暮ョ!

儂らの声援も届かなかったとも捉えられるのに、一方的に選手が悪いっていうのはゼッテェ可笑しいからネ!

いつもは「あくまで儂の意見」ってカッキカキするけど今回ばかりはカッキカキしないワヨ!


まぁ、世の中には色んな人達がいる。
考え方も感じ方も生き方も。

只、今回の叩くというのはネ・・・・・・・・野暮。

誰かが嫌な気分になったり傷つけたりすことはいかんじゃろじゃろ。


日本選手、お疲れさまシタ(;´Д`)


でわでわ、去らば!










更にサッコーが好きになった宇宙人から送信