富士見パノラマフェスでした | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

雨の月曜日、憂鬱になる時はハーブティーでゆったりまったりしましょ🥰



さて、先日土曜日日曜日と、富士見パノラマフェスに出店してきました!


雨予報も何処へやら、2日間快晴の中クラフト作家さん100のブースと園芸文化展との同時開催が盛大に行われました。


朝5時に出発、


途中、背後からお仲間のカングーさんがいらっしゃってあららとちょっとテンション上がりますよね🥰






八ヶ岳が見えてきました💕




会場はマウンテンバイクのダウンヒルやスキー場ゲレンデ、ゴンドラで賑わいのある富士見パノラマリゾートです。


爽やかな青空と緑の大自然の中、とても気持ちよくブースのレイアウトが楽しくて1時間ほどかけて完成!




お客様、快くお写真撮らせていただき、SNSでの掲載許可もいただいた方のみですが、素敵な着用画像を撮ることが出来ました🤗









天然素材のバッグやキビソのニット帽など、大変ご好評をいただきました。


また8月に開催されるパノラマフェスでお会いできると良いですね🥰



さてさて、参加者の特典でもありますゴンドラ無料乗車券、今回は使わせていただいて山頂付近まで上ってきました😁





目を見張るドイツスズランの群生が香りも良く気持ちよくて、いつまでも滞在していたかったのですが、散策も早々に済ませて、アイスクリームだけはしっかりいただいて下山しました🤗








澄んだ青空は最高の贅沢





大きな木が目の前のブース、2日間の日程もゆったりまったりな貴重な時間になりました。



お手伝いしてくれた夫と会場スタッフの皆さま、出店者さま、お客さま、新しい出会いに感謝のイベントでした🥰


また8月の開催でお会いできること楽しみにしてぼちぼち作品作りに励みたいと思います。


まずはキビソのニット帽からですね。


そう、今回はきびそ糸に興味を持たれた方がたくさんいらっしゃいました。


ワークショップのご要望もたくさんいただきましたが、残念ながら今のところ予定がなく、今後開催の運びとなった際はお知らせさせていただきます🥰



関東地方も今日、梅雨入りですね。

しっとりと涼しいのも今のうち、存分に雨を楽しまないとですね☔️

雨量はほどほどにお願いします🤲


良い一週間を〜💕