懐かしい曲 | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

ご無沙汰してしまいました。

皆さまお元気ですか〜?。、



YouTubeサーフして気になった物があったので、部屋のCDを漁ってスマホへ取り込みました🥰

大収穫〜😁

そんな中から、麗美のアルバムが!

懐かしい〜〜😂

懐かしくて懐かしくて約40年前😅に遡って若かった頃を思い出して感慨深く珈琲飲みながら聴いていました。


写真がスクショを加工しなかったので見づらいですが、このアルバム、実家にあるかな、カセットテープなら我が家にありそうなので今度引っ張り出してみますね😁

カセットデッキはありませんが💦








ノーサイドも良いですが、このCDは2枚目のアルバムも含まれた名曲ばかり、やはり、1枚目の写真のレコジャケの1stアルバムは最高でしたね。

当時、バイト先の人に勧められて聴いたのがきっかけでしたが、流石にユーミンと正隆さま夫妻の楽曲というだけあって捨て曲なしの豪華版といえるアルバムだと改めて思いました。


しばらくリピートで聴くことになりそうです😊





コーヒーは先日山田珈琲さんでいただいて来たパプアニューギニアコーヒー、やさしい酸味としっかりとしたコクが爽やかさの中で充実した味わいです。




そして今日はくろねこと遭遇😻

可愛さがくすぐったい♪





この頃は簡単な鍋率高めな夕食です

🥰

はるかぜ屋のミニトマトは贔屓目じゃなくても美味しくて美味しくてたくさん頬張っちゃいます😅



一緒に店頭に並んでた鹿児島のさつまいも、甘くしっとりしてすでにsweetsですわね😊






それはそうと、ここからが本題😊

実は今月のクリスマスの日に

アウトレットパーク入間にて自身のハンドメイド作品の出店が決まっておりましたのでお紹介させていただきます🥰

パチパチパチパチ👏👏👏👏


こちらはふんわりやわらかネックウォーマー。

ネックウォーマーとは言え、なんと、3wey仕様となっております。

ネックウォーマーのほか、ヘアターバン 、ハンドウォーマー、アンクルウォーマーとしてもいろいろ楽しめる、アルパカとナイロン混紡のチクチク感なしで使用いただけるありがたいアイテムです。






この他、ベレー帽、アラン模様のニット帽、裂き布編みのバッグ、コースター、ラグマットなど、冬の暖かグッズをたくさんご用意しての出店となります。

12月25日(土)11時〜18時、三井アウトレットパーク入間でお待ちしていますね🥰




シュトーレンは娘からの差し入れ、当日前になくなりそうな勢いでクリスマスを迎えることになりそうですがね🎄


スタジオエムの食器が最近のお気に入り、新作が出るとついつい何かに掻き立てられて💦


ミントのレリーフのお皿はずいぶん前からお店で眺めていたのですが、とうとう我が家にお出迎えしましたよ〜🥰






今月は個人的にバタバタしておりまして、先日は宮崎から娘たちのはるかぜ屋のミニトマトが国分寺の無印良品でイベント販売されるということで応援に駆けつけました📣


夕食にこくベジさんのサラダセットと一緒にサラダにしました🥰🥗



若鶏の香草焼きと一緒に頬張りました🐰





今年のミニトマトはありがたいことに、台風の被害もなく大豊作だそうです🍅


こっちで出来ることで何かしら協力できたらと、ばぁば奮闘なう!



師走も半分過ぎましたね🥰

どうぞこれから寒さに気をつけて良い年末を過ごされますように🤗