ワクチン接種2回目終了 | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

一昨日、ついにファイザー製ワクチン2回目の接種が終了しました。


きっとなんてことないと根拠なく楽観的に考えていたのですが、思いの外後味悪く、接種から15時間後、悪寒が始まり羽毛布団を被って翌日は38.1度の体温計が😅





一日中ひたすら寝てるだけでした。


それでも翌日の朝にはカロナールと旦那のクミンの効いたカレーのおかげか、熱も下がり、仕事にも出られました。


ほぼ一日寝てるだけでしたが、まあ、普段熱なんてあまり出さないものだから、こんなに辛い思いしてまでワクチン打たなければならない環境に憤りを覚えつつ、ちょっとだけ安心もしたのでした。





とりあえずは2回の接種でしたが、3度目も必須になるとか。


先のことはわからないけれど、できることを早めに済ませて、また変わるかもしれない状況に合わせて順応に対応するしかないのかな。


明日は休みだゆっくりしよう!

高校野球も見なくては!



良い週末をー💕


そうそう、アクエリアスなどのスポーツドリンク、私は飲んでいて良かったかな。後々の薬の効き目がスムーズでした。

※個人の感想です😁