6月30日のメッセージ | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

BlackPanther

未知を抱いて

『あなたは静かな闇から生まれてきた。

だから、闇を恐れるな!むしろ、仲間なのだ。

何も恐れる事はない。』

自己発見とヒーリングの導きに深くかかわっている。

予期せぬ祝福を見つけてください。

見えないからといって怖がる必要はない。

見えないこと見えてくるものがある。

不安に思う必要はない。

心のエネルギーを力強さに。

 

守護石:ブラックスター

 

Azure

『自分を守る』

オーラを浄化し、神聖さとの繋がりを強める。

内なる真実の発見へと導き、

人生において重要な選択をする助けとなってくれる。

自分を保護してください。

ふいをつかれて入りそうになる

重くるしいエネルギーから

あなたの身を守ってください。

 

【役者】瑞穂祐華・【占い師】須佐蓮ホームページ

お仕事のご依頼はHPまで

よろしくお願いいたします