7月の一ヶ月のカード引いてみた | 那由多

那由多

須佐蓮
LunaNueva(businessname)
fortuneadvisor
カード占い ヒーリング スピリチュアル

 

7月一ヶ月


JUNG TAROT

FAIRIES CARD

日本の神様カード

 

今回はこのカードで

 

 

 

 

 

宝石赤JUNG TAROT宝石赤

7 Anima light

『清らかな聖女がいざなう先は、夢と希望に満ちた、

光あふれる未来。さあ、扉を未知なる世界へ!』

聖女 美しい女 感受性の高まり インスピレーション

ときめき 感動 芸術的な才能 恋人 好きなことを発見

美しいもの 情熱 新たなヴィジョン

喜び 愛情 新しい仕事 新しい恋

「これだ」と思ったら直感を大切にしてください。

「やるべきこと」ではなく「やりたいこと」を優先して。


 

宝石赤FAIRIES CARD宝石赤

Self-Reriance 自分に頼る

『あなた自身が自分にとっての大親友です。

あなたは自分自身の感情と身体を慈しむことができます。』
内なる声に寄り添う


 

宝石赤日本の神様カード宝石赤

大国主神

ハートの真の強さ ハートと繋がる 意識的に生きる

自分に与えられている目的 さまざまな縁の引き寄せ


 

≪まとめ≫

自分自身と向き合い、心を解放する時が来ています。

あなたは充分に準備は整っているはず。

あとはそれを表現していくだけ。

あなたのその強さと熱意に賛同してくれる

仲間が増えていくでしょう。

幸せと思える事、楽しいと思うこと、

嬉しいと思うことを第一に。

 

【役者】瑞穂祐華・【占い師】須佐蓮ホームページ

お仕事のご依頼はHPまで

よろしくお願いいたします