少しずつでも進んでる裁判 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

なんて裁判の進みは遅いんだ~😢と

終わりの見えない離婚裁判中でしたが、

 

ここにきて、終盤戦な感じになってきました。

一歩二歩三歩と進んだ感があります。

 

シタ夫は今まで

見苦しいほどに、ごねてごねて

反発してきてまして、

浮気をしでかしておきながら

私を責める。から始まり

不倫相手には

「妻とはうまく行ってない。離婚予定」

といっていたことも発覚し、

財産分与問題に至っては

シタ夫は、隠す隠す。

自分で雇った弁護士にまで嘘をつき、

私の通帳から

子どもの通帳にまで

照会をかける始末でしたが

「無いものはない!!」

分かったようです・・・・はぁ~(溜息))

 

まぁ~しかし、

私には、

財産分与として、1円だって多く払いたくない!という

気持ちが満載に伝わってくる

見苦しさでした・・・・・・

裁判は戦争です。まじで・・・・


 

私は子供3人育ててるので、

本当だったらこうしたい。こうしてほしい。。。という部分はあります。

希望理想もあるけれど、

それが叶う相手なら

ここまで時間かかりませんよね💦

 

私も折れるところは折れます。

 

そうしないと終わらないから・・・・・

 

あと一歩のところに来ている感じがします。

 

でも、まだまだ・・・

実はあるのかもしれないけど、メンタルに良くないので

弁護士さんにお任せしています。

 

弁護士さんが「待ってていい。」

と言ってくれてるので

辛抱強く待ちます。

早く判決が下ってほしい。

 

判決が下っても、

どうしてもどうしても納得できないときは

また

告訴?上告?言葉がわからないのですが、

また訴えないとならないようです・・・・もういやだー😢

逆に相手が納得できない場合は、同じです・・・それもいやだー😢

 

弱者にやさしい結果でありますように。

シタ夫も、結果に納得してくれますように。

天にゆだねて祈るしかありません。

 

まだまだ平常心を保って頑張ります。

 

離婚を考えている方へ。

水面下の準備が

本当に大事になると痛感しました。

時間をかけて、

平常心の仮面をかぶって

準備してください。

いきなり通帳の残高をガンガン減らすようなことをしてはいけません。

バレてしまうようなやりかたは危険です。

ちょっとずつ、ちょっとずつです。

辛抱強さが必要です。

 

すべてさらけ出すしかなくなるのが

裁判なのだと実感しています。。。。。

隠せるものなら隠したいw

うまくやるためにも

準備期間は本当に大切です。

 

裁判は、精神的にかなりしんどいものです😢

 

今日も笑顔で!!

幸せな一日をお過ごしください。

 

イベントバナー