なんど落ちても、這い上がる | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

落ち込んでしまった週末でした。

 

子どもが中学時代に

不登校になって・・・

時間の許す限り寄り添い

励まし、見守り、愛を伝え

自分を大切にしてほしいと伝えて過ごしました。

やっと、高校から登校できるようになりました。

 

が、

 

私のメンタルがやられっぱなしで

落ち込む日々がどうしても多く

なかなか抜け出せない日々が続きました。

金銭面の不安や、子供のこれからの将来のこと

自分の老後や

健康の不安は、

どうしても消えなかったです。

 

子どもに教育資金がかかるので

日々

節約しながら生活していますが

シタ夫から頂く婚費だけでは

足りない月も多々あります。

 

会社員として、

私を採用してくれる企業様は無い・・・

 

私の年齢では書類審査で落ちまくります。

なんども落ちまくり、

心も落ち込み

しんどかったです。

 

自分でできること、

自分で稼ぐ道を模索していました。

 

やぱり自分の好きで得意なもので

勝負したいと思います。

 

今は、ネットもあるし、宣伝費も安く済みますもんね。

 

シタ夫に期待したり相談したり

しようかなって思った甘い自分が居ました。

そんなことしても無駄なんです。

その期待もやめます。

 

 

悩み落ち込む日々は、

もう終わりにします。

 

まずは行動します。

自分の人生自由に生きます!

後悔したくない!!

何度だって這い上がります。

頑張ろうと思います!!!!

 

 

 

 

イベントバナー