懲りないシタ夫 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

人間腐りだすと地獄に落ちるまで

 

気づかない。

 

シタ夫はホント、懲りないんだなぁ~と感じます。

 

懲りないシタ夫は

慰謝料請求しても払わず。最悪だ!

 

浮気相手も慰謝料払わず。何様だ!

 

浮気密会を繰り返すアホアホカップルです。 

 

シタ夫は、子供との面会交流は、主張して来て、

そこしか主張するものがないからね~(調停員に対して、子供に愛情ありますアピールうざい)

 

まぁ

うざい!!!

 

 

しかも!!!

 

「離婚したくない」

 

と、いまだに言う 

このシタ夫の「矛盾」

どうにかしてくれーーー!

 

神様~!

助けて!

もう放して欲しい。

ホント勘弁してください。

 

バカは豆腐の角に頭ぶつけて

4んじまえ!!!

 

昔よく言ったものです・・・

 

まさにこの気分です。

 

 

 

これ以上

どないせいっちゅーねん・・・・・・

 

 

 

 

モラハラDVシタ夫の根性の悪さ

あきらめの悪さ・・・・

自己中な矛盾を展開するアホ

 

最悪な人を結婚相手として選んでしまった

20云年前のバカな私・・・・

ホント、自分見る目ないなぁ💦

 

 

 

 

新年早々よくまぁ~

 

人間って理性あるよね?

人としてどうよ?っていうね。

筋を通す生き方っていうものを

どこかに忘れて来てしまったんですね。

 


あらためて思う。

 

シタ夫の浮気は治らない!

調停しても、

慰謝料請求されても、

 

浮気癖のある人って

性癖と言うか、

そもそも性根が腐ってるんで、

考え方が自己中すぎて、

まず性根腐ってる。

そこからおかしい。

病気です。

 

浮気の味を知ってしまうと、

ホント

なおらないですね~💦

 

夫婦再構築なんかしたら

3日で、シタ夫を信じらなくなって

疑心暗鬼にとらわれるわ。

私の心が壊れるわ!!

 

 

ぜったい離婚する!

別居して良かった~ホッ

 

 

くわばらくわばら

 

 

 

今年こそは離婚を勝ち取りたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

~50%オフは価格もカロリーも嬉しい~