やっちまったぁぁ~ | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

やらかしてしまいました💦

 

私、断捨離中なのに・・・・

 

去年に引き続き、

絶賛、断捨離中なのに・・・・・😢

 

 

去年、ブッ●オフで200冊くらい

本とマンガを手離したのです・・・・

 

本棚がスッキリして、

断捨離、成功してたのに・・・・💦

 

 

 

 

また!

ついつい買ってしまったんです💦

 

私・・・・紙の本が大好きなんです!!

 

電子ブックの時代になって来ているのにぃぃぃ~

 

良い本や面白い本は、子供たちにも読んでもらいたくて・・・

 

 

ついつい・・・・

 

荷物になるってわかってるのに・・・

 

分かってるのに・・・

 

 

紙の本を大量に買ってしまったんです・・・・💦

 

 

 

マンガや、小説や、人生哲学・教養やハウツー本

などなど

 

読みたいもの

 

興味あるジャンルが

 

多くて多くて

 

めちゃめちゃ吟味したのに、、

 

 

気が付いたら・・・・・・・

 

数えてみたら・・・・・・・

 

 

180冊も買っちゃった!!!!!

 

 

もちろん全部中古本だけど・・・・

 

注文した本、まだ半分くらいしか、

自宅に届いてないんだけど、、

 

全部届いたらどうしようかと思って・・・💦

 

嬉しい!

 

楽しみ!

 

でも、でも、、、

 

ヤバいー(;^_^A

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ!

 

うわぁ~

 

え?

私、バカなの?

 

 

私ってどうしてこうなんだろう😰

 

 

でも、でも、

 

すごーーーく読んでて楽しいの!!

 

時間を忘れて読んじゃうの💦

 

どうせなら本棚四方囲まれた

部屋を作りたいくらい メンタリストだいご部屋←知ってますか?に憧れます・・・


 

 

 

好きなものには目がないってこういうことだよね・・・・

 

本を読みだすと夢中になってしまって

 

時間を忘れて、、なにもかも放り出してしまうのに・・・・・

 

 

 

子供のゲームに夢中になることを…私は注意できないなぁ~と

 

反省中です・・・・・・・・・😢

 

 

 

本って、久しぶりに読むと

前回読んだ時より、

また新しい感覚や感動があるので

成長と共に、感じ方が違うんですよね。

 

人の人生とか、考え方とか、自分の感じ方も

とても興味深くて・・・・

 

本当に面白い!!

 

 

私には、本の断捨離は難しいので、

別のものを

これからまた断捨離、頑張ります。

 

荷物を減らすのを目標にしてるのに・・・

反省してます・・・・

 

でも、

でも、

やっぱり楽しみ・・・・・

 

とことん人生を楽しみたいから

良し!としよう(^▽^)/