引き続き、なぁんにもやりたくない病 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

なんにもやりたくない病発症中の

 

サレ妻アラフィフです

 

更年期なのかなぁ~

 

ストレスなのかなぁ~

 

なんにもやりたくない

 

 

掃除も洗濯も、ご飯作りも

 

やる気でない💦 

 

なんだか、ダラダラ グダグダしています。

 

 

そんな中、女友達(独身アラフィフ)から

 

LINEが入った。

 

「離婚成立して、少し落ち着いたら

 

婚活パーティ一緒に行こうね~♪」

 

っていう、めっちゃノンキな内容だったw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんにもやる気が出ないのに

行く気も出ないわ💦

っていうか シタ夫とのトラウマが

 

ばりばりで、

 

 

私、男を見る目無いみたいだから・・・

もう男は、こりごりw

 

って返信したら、

 

 

「病んでるね~w

枯れてるね~w

ちゃんと見守って、私が(男を)選んであげるからねw」

 

って言う返信がきた・・・・・w

 

もう笑うしかない

 

ほっといてちょーだいw

 

あと3日くらい寝てすごしたい気分だけど

 

笑うと元気出る。