なんにもやる気が出ない日 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

たまに来る・・・・

 

更年期世代の症状なのでしょうか・・・・

 

本当になんにもやりたくない日がある。

 

どうにもこうにも体が動けない

 

家事も子どもの世話も

 

なんにもやりたくない。

 

動けない。

 

怠け者と言われたら

 

本当にその通り。

 

だけど、無理して動いたら

 

心が壊れそうな気さえする。

 

こんな日は、自分を責めないで

自己否定しないようにして、

 

休もうと思う。

 

今までの疲れがドッと出ちゃった感じ😢

 

疲れてるなぁ

 

 

寝る寝る!

 

寝るに限る!!