期待は無駄だと思った・・・ | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

手のかかる子ども3人、

ワンオペで育てるって正直

本当に大変です・・・・・

頼れる実家も親戚もないし・・・

元気な時はまだマシだけど、

病気になったら😢

大変すぎて、、、。。。もう思い出したくないくらい💦

 

 

二人の子なら私ママ一人で

なんとか頑張れていたけれど、、、、

 

3番目の子が生まれてから、

手のかかる子が3人いたら

間に合わない。 

生活が崩壊する感じ💦

 

ワンオペで、

あれもこれもは出来ない💦

むりー💦

子どもの安全を守れない危険💦

 

子どもが一人病気になったら

恐ろしい

3人の子供の風邪リレーが始まる・・・・・

 

インフルエンザリレーになった時、

A型リレーが終わったと思ったら、

B型リレーが始まった年もあった・・・😢

水疱瘡リレーになった時、

溶連菌リレー・・・・

吐いたものを洗濯ループになって💦

通院ラッシュになった時も、、、

 

私が倒れそう💦

狂いそう💦

誰か助けて~💦

ってなる・・・・・

 

買い物も手のかかる子、3人連れて行くのは、厳しい😢

なにせ一番上の子が障がい児なので

ぜんぜん頼りにならない😢

 

だからと言って、子供だけ家において

買い物にさえ行けない・・・・

 

目が離せない子ども達3人連れて

公園に行くのも危ないし・・・・

3人同時に違う方へ突っ走って行く💦

危険😢

 

買い物にも行くのも大変💦

子の一人が熱を出したりしたら、

通院するのも大変💦

 

1人抱っこして、1人手をつないで

もう1人を遊具で遊ばせて見守る。

みんながみんな自由に遊びたいって騒ぎだす・・・

1人を見守っていると

もう1人の姿が見えなくなる😢

 

ママ友さんとの公園おしゃべりなんて、してる場合じゃないよ・・・😢

 

しかも、出産で悪化した、腰痛との戦いもあり😢

 

当時は一日も休み無しで仕事してた旦那。(←今思えば、浮気してたんだと思う)

盆と正月しか休みがなかったシタ旦那・・・・

当時は、仕事で忙しいんだって、

信じてた・・・・

 

忙しいってわかっていたけど、、

家で「子守り」してて欲しいって

旦那に頼んだことがある。

 

 

 

「3人子ども居たら大変なの当たり前だろぉ~」

 

ていう返事しかかえってこなかった・・・・・・

 

なんじゃそりゃ

 

そんな返事しか

 

できないんかーい!!

 

期待するだけ無駄だわ。って失望したっけ。

 

っていうのを・・・・

 

別居した、今、思い出した。

 

 

そうそう!

こういう奴だったんだよね!!

 

育児の大変さが

なんにも分かってない。

子どもを守るってこと。

命を守るために、手が足りないって

大変なのを分かって欲しいんだ!

助けて!って言ってるのに!!!!!

 

 

思いやりもくそもない。

 

 

旦那にしてみりゃ、

浮気相手探すのに一生懸命。

浮気するのに一生懸命。

 

私も、子供もないがしろ・・・・・・

 

ほんの数年前・・・のこと。

 

子ども達、

ホント、

事故もなく

大したケガもなく、

スクスク育ってくれて、

今思えば、奇跡だと思うわ😢

 

そんな気持ちの私をよそに

合コンに行こうとしてた時もあったよね。

 

 

合コンやろう♪って

声をかけてきた旦那の友達(独身)もクソだと思ったわ💦

 

合コンに、既婚者を誘うか?っての(# ゚Д゚)怒

 

思い出したら腹が立ってきたぁぁぁぁ

 

こんな奴だったのよ。

 

早く離婚したい気持ちが加速するわ。

 

 

神様、早く離婚させてください~m(__)m