やばい 闇に落ちそう | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

離婚調停がなかなか進まず

裁判の方も視野に入れてきました。

 

そこばっかりにフォーカスしてしまうと

自分の心が

闇に支配されてしまいそうです。

 

弁護士さんが私の希望を聞いてくれますが、

やっぱり悩みがでてしまい

判断がつかない時があります。

 

どっちを選べばいいのかわからなくて

自分の心に問います。

 

何度も頭をよぎって

闇に落ちそうになってしまいます・・・・

 

深い深い孤独の闇は

私の心をむしばんでいきます。

 

どうしたら、最善なのか

どれを選び取ればいいのか

子供たちを想うと、

簡単には選べず・・・・

 

頭を悩ませます。

 

頭で考えるな!

 

感じろ!

 

 

闇に落ちそうな時、

どうやって浮上すればいいのかしら

 

どうやって上がればいいのかしら・・・

 

恐怖

怖い

孤独

不安

悲しい

寂しい

怒り

 

心が負けそうになると、

 

判断が出きなくて困ります・・・・・・