悩むな私!手放せる強さが欲しい | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

離婚調停中はなにかと

頭を悩ませます。

 

欲張りになりすぎると・・・

欲にかられて、

頭がそこにとらわれてしまいます。

 

お金お金お金お金お金・・・・

シタ夫のバカ野郎

あほあほあほあほ 恨み言満載出てきてしまう・・・・

 

こんなに苦しい思いをさせられたんだから

お金を払ってもらわないと気が済まない

っていう欲まみれになってしまいます。

 

でも、欲を出せば出すほど、

シタ夫はごねてごねて

離婚に応じてくれません。

 

ここは、心の殺し合い、戦場なんだなぁと思う。

 

弁護士さんは不誠実なシタ夫の対応に

あきれかえっています。

調停員さんの、印象も正直悪いシタ夫。

 

 

子供たちの生活を守るためには

何としてもお金を引き出したい私の欲・・・・

 

どこで折り合いをつけるか、

どこを着地点にすればいいか、、、、

 

悔しい思いをするかもしれないけど、、

でも、

未来へ進もう。

 

出た結果を受け入れよう。

 

受け入れた先は

新しい未来が待っていると

信じよう。

 

強くなりたい。

こんなことでいちいち振り回されない

自分になりたい。

 

なんとかなる!

なんとかなる!

やって行ける!

 

欲を手ばなし

不安を消して、

心の強さに変えて行こう。