災害に強い家族になろうと思う!車中泊キャンプで旅へ出よう | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

シングルマザーになるので、

もう男手のためにパパには頼れない。

 

災害時のため、

アウトドアの経験がほとんどない私と子供たち。

 

アウトドアの経験を積もうと思う。

 

これから

子どもたちと

キャンプ&車中泊の旅を実践してみたいと思う。

 

多少の不便を少しずつ

経験してみよう。

 

そして身軽にお金を使わず

旅に出てみたい。

 

お金をかけずに

旅にでる!!

車中泊を経験してみる!

 

最低限なにが必要なのか、

どんな

ルールがあるのか、

準備勉強していこう~!