人生は、思ってもいないことが降りかかる | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

私はサレ妻

 

旦那はシタ夫

 

家庭は壊れ、別居中。

 

サレ妻の私は、子どもと一緒に過ごしています。

 

シタ夫だけが別に生活。

ざまぁみろ!子供に会えなくて

さみしいだろう!

とことん味わえ!

今まで、家族をないがしろにした罰だ!!

 

 

離婚調停は思うように進まずです・・・・

 

ですが、

 

私と子供たちは、

日々穏やかに平穏に過ごせています。

日常に感謝です。

人生には思ってもいなかったことが

降りかかってくるものですね。

正直、、、、自分で言うのもなんですが、

私が離婚することになるとは

思ってもいませんでした(笑)(笑)(≧∇≦)

 

人生ってホント、、学びの連続ですね。

 

もうすぐ3月

 

お別れの季節です。

 

今まで、お世話になった前住所の近所の方々へ

 

挨拶を済ませなくては

 

ならない時期になりました。

 

それがやっぱりつらいです。

 

今までお世話になり、仲良くしてくださって

感謝です。

 

その土地を離れて生活することを

選びました。

離婚調停中のシタ夫から

逃れるためです。

私は日々、穏やかに過ごしたいのです。

 

 

4月からは、心機一転

新しい場所での新生活が

始まります。

 

こどもたち、

お友達も、

学校も

地域も

全部初めての場所

 

新しい生活へむけて

心を切り替えて

準備を整えていこうと思います。

 

私は子供たちの笑顔を守るためだったら

どんなことも負けない!

 

プライドも捨てる。

 

助けてって周りに正直に言う。

 

お願いしたいことも、

今の現状も

正直に話す。

 

みんなが協力してくれる。本当にありがたい。

 

シタ夫と

離れて暮らしていると、

周りの人がみんなやさしくて、

穏やかな気持ちになっていく。

 

もう憎しみ合うこととか、

どうでもいいかなぁ~なんて

投げやりになったり

もう疲れた。とか、

あきらめたりしちゃうけど・・・・・

 

ここだけは忘れない

↓↓

 

旦那を、許さない。

かわいそうだとも思わない。

慰謝料や養育費、当然の権利は

手放さない。

 

旦那の浮気相手に

慰謝料も請求する。

なにをいわれようとも

追い込む。

 

堂々と権利を主張する!!

支払ってもらう!

ここは妥協できない。

 

旦那の浮気相手に今まで

なにもしてこなかったけど、、

慰謝料請求します!!

 

ここらへんで

浮気相手に向けて

一発

爆弾投下します!!

 

このシタ夫と、

浮気相手、

この二人だけは

罪を償ってもらうまで、

絶対許さない。