恨みがメラメラ燃え盛ってしまう | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

浮気旦那と

別居して、子供3人と穏やかに幸せに暮らしています。

離婚調停中です。

 

しかし!!

浮気旦那と

浮気相手への憎悪はいまだに

燃え上っています。

 

浮気が発覚しても

別居になっても

 

浮気相手に夢中な旦那に対して・・・本当に悲しいです。

こんな旦那だったなんて。。。。

 

情けなさ、悲しみ

怒り、憎悪 

慟哭が襲ってきます。

 

日に日に憎悪が増して

メラメラしています。

 

子どもの気持ちを思うと

さらに憎悪がわいてきます。

 

私の傷の深さと

比例して

恨みの念がふつふつ

湧き出てしまいます。

 

 

すごくすごく、

いまだかつて

こんなに人を憎んだだろうか?と思うほど

恨んでいるのだと

自分自身感じます。

 

今のままで消化できないと

ぶつかって行ってしまいそうな、

行動を起こしてしまいそうなほど

恨んでいます。

 

浮気相手の女性へ

まだ慰謝料請求はしません。

 

いろいろ順番があるからです。

 

時期が来るまで待ちますが、

絶対に慰謝料は請求します。

 

慰謝料請求しつつ

自分なりの恨みの念を晴らすまでは

私はメラメラして生きて行こうと思います。

妥協なんてしない!

自分から引かない!

 

きっと一生

許せないのかもしれません。

 

離婚調停という

戦いが終わって落ち着いたら

こういう気持ちも消えるのでしょうか

 

旦那自身の反省や謝罪が見えれば

消えるのでしょうか。

 

私のこの傷は一生

私の胸をえぐるのだろうと思う。

この傷は

和らいでいくのだろうか。

 

きっとこの恨みの念も

自分の傷が癒されていけば

少しずつ薄れていくものだと

信じたい。

 

自分自身がもっともっと幸せになることが

出来れば

きっと

恨みの念も

消えて行くのだろう

と思いたい。

 

今はまだなにも決まっていない

謝罪の言葉もない

 

だから一番

しんどい時期なんだと

思う。

 

 

自分自身で癒してあげないと

日々の生活が

ツライ。

 

どこか遠くに旅に出たいなぁ~

癒されたいなぁ~と

最近思う。