自分で決めよう!そして、自分自身をもっと愛そう | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

自己紹介

旦那の浮気が発覚しました。

私、サレ妻 40代後半

極悪浮気 旦那50歳前半

子ども3人 下の二人小学生

離婚への準備期間

なにも知らないふりをして

普通に生活している。

(キツイ・・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、アパートについて悩んでいたけれど、

悩むのはやめようと思う。

 

自分がしたい方に決めよう

住みたいところに住もう

自分がわくわくする方に決めよう

 

ちょっと色々大変になるかもしれないけど、

やっぱり 考えすぎないようにしようと思う。

 

あっちやこっちのメリットデメリット、考え出したらきりがない。

 

デメリットもきっと必要なことだと思う。

 

ワクワクする方に

直感が働く方に

舵を取ろう。

 

旦那の事をもう考えない。旦那の関係は事務処理と思う。

自分を下げない

自分を守る

自分の気持ちを切り替える!

 

この先は、旦那をあてにもしないで生きていくって決めた

今までもだいぶ当てにはしていなかったけれど、

きっぱりしよう。

 

自分だけで決めて

自分で愛情満タンにしよう

 

自分で自分をもっともっと愛そう!!

 

大丈夫!

きっとどうにかなるよ!!

不安はもういらないよ!!

 

大丈夫大丈夫!

 

困ったことは起こらない

 

自分で決めれることができる

幸せをかみしめよう

 

幸せゲットだぜ!!

 

もう少しもう少し

もう少し踏ん張ろう!

 

頑張れ自分!!

 

あと少しだよ!