子どもの反応 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

自己紹介

旦那の浮気が発覚しました。

 

私、サレ妻 40代後半

極悪浮気 旦那50歳前半

子ども3人 下の二人小学生

離婚への準備期間

なにも知らないふりをして

普通に生活している。

(キツイ・・・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

子どもに説明しました。

 

ごめんね ショックだよね😢

 

あまり激しい話はできませんでしたが

 

こういう事情でお別れの道を選びます

 

でも、お父さんはいつまでもお父さんだよ。

 

別々に暮らすよ

 

お母さんとずっと一緒だよ

 

というお話をしました。

 

思ってた以上に子どもの反応が薄くて

 

分かってる?って思わず聞いてしまいました💦

 

いつもお父さんは不在だったので、

 

いなくてもあまり関係ないのでしょうか

 

夜もかえって来ないようになるんだよ

 

月に1回くらいは会えるよ

 

と説明しました。

 

反応は薄い

 

なんだろ?

 

肩透かし状態

 

子どもはうすうす分かっていたのかなぁ

 

お母さんと一緒に居れるならいいよー!って

 

言ってくれたので安心しました。(^▽^)

 

良かったよかった。

 

お母さんは

 

子供たちがそばに居てくれれば

 

怖いものないよ!

がんばろう!!!

 

もう一息だ