佐久間裕樹です。
本日22時22分に新月の祈り合わせをします。
祈りとは
自分の中にある想い (心からの気持ち) を自分の外側へ発信して自他へ捧げる
という意味を表します。
祈り合わせとは
1人1人にある祈りの目的を1つにして、同じタイミング (時間) で合わせることで 1つの大きな意識体 (エネルギー体) を生み出します。
そして、そのエネルギーは私たち人間が生まれてきた意味 (役割) を思い出すための潜在意識の領域へアプローチをし、
1人1人にある『 気づき (答え) 』に働きかける役目をしてくださいます。
私たち人間は1人 (個々) であり、1人 (個々) ではありません。
あなたの人生は、あなた自身が生きていきます。
しかし、あなたの人生を満たしていくことは1人ではできません。
だからこそ、他に頼りすぎることなく 他人や親にまかせるのではなく
自分一人で抱え込みすぎることなく 背負いすぎることなく
自分の心がラクに生きられる状態を自分なりに調整して 継続していくことがいつも必要です。
私たち人間は1人 (個々) であり、1人 (個々) ではありませんが、
1人1人 の意識はバラバラ (個々) なようで すべて1つでつながっています。
スピリチュアル的に言うと 私たち人間の源は1つです。
ご先祖さまをすべて調べて辿れば、人類みな兄弟です。
ヨガ的に言うと、大いなる存在 (私たちを誕生させた存在) は大宇宙であり、私たち人間は小宇宙であり、
いつでも意識すれば大いなる存在とつながることはできます。
(意識しなくても、大いなる存在から愛を送り続けてくれていることに気づくことが大切です。)
『 私はあなたであり、あなたは私でもある。 』
という偉人のメッセージでもそうです。
生きているすべての人がみな兄弟であり、
私以外の人 (隣人) を愛することは私を愛することにもなります。
しかし、佐久間裕樹が感じるのは すべての意識は1つでつながっているけれど、
1人1人の意識は個々にちゃんと存在します。
1人1人のタイミングはそれぞれにあり、そのタイミングで個々に発揮することができます。
私は私であり、あなたはあなたです。
私は私しかしません。 あなたはあなたしかいません。
私の変わりは誰もいません。あなたの変わりも誰もいません。
そして、人間の愛も1人1人の心にちゃんと存在します。
社会的地位や学歴がある人、会社のトップや組織のリーダーや政治の指導者だけが
世の中 (現実社会) の先導者ではなく
世の中 (現実社会) の開拓者でもなく
世の中 (現実社会) の創造者ではありません。
世の中 (現実社会) の流れ (運命) を変えていくのは、
尊敬する他人や信頼できる他人ではなく
あなた自身です。
あなた自身が新しい時代の扉を開くための鍵 (キー) なんです。
私も同じです。
私には私の鍵 (キー) があります。
あなたにはあなたの鍵 (キー) があります。
1人1人に存在する意識 (目的) と1人1人にある愛 (想い) が
しっかり自分の中で確立し、自分以外の人と交差する (交わる) とき
よりよい答えを見出だすための『 気づき 』への発見や状況の変化が急速に早まり
世の中 (現実社会) の流れ (運命) を変えていくんだと思います。
人それぞれに変えられない運命があるように、世の中 (現実社会) にも変えられない運命もあります。
しかし、変えられない運命だと思い込んで放って置くことがベストな選択ではありません。
必然だと思って片付けてしまうことがベストな解決ではありません。
あなたのベストな選択や解決法の裏側には、変えることができる事実 (運命) がある場合もあります!
起こりうる必然なことだと思っていても あなた自身が引き寄せていることも多々あります。
引き寄せているということは回避できる事実もありますので、
放って置くことは 『回避しない』 生き方へとなり、自分自身の人生を放棄した状態をも意味する流れに自ら招き入れることになりますので
不幸だと思うことやうまくいかないことが続き、トラブルだと感じる出来事が増えてきます。
この現象を読み解いて、ご自身にとって生きやすい生き方になるようにお手伝いさせていただくのがスピリチュアルカウンセラーであり、本来のユタなんだと思います。
この現象を頭だけで理解しようとするのではなく、心で感じて感性で読み取ってみてください。
今年はそんな仕組みを少しずつ理解しながら、歩み寄りながら、
あなたが選択することのすべてにある裏側 (真実) をしっかり見極めて
本当にあなたにとって必要なものなのか?
あなたにとって必要じゃないものか?
あなたのために起きることなのか?
あなたのために起きたことなのか?
を自分自身に毎回問い続けてみてくださいね。
あなたがあなたらしく生きる人生を私は応援します!
本日22時22分に新月の祈り合わせをしますので、
http://ameblo.jp/raphael1026/entry-10717605897.html
↑上記の祈り合わせ記事を参考にしながら
それぞれの祈りをそれぞれの場所で届けてみてください。
本日 私は沖縄本島で祈りを届けますので
22時22分にお会いできることを楽しみにしております。
2011年1月20日には満月の祈り合わせをしますので
ご一緒に祈りを届けられることを嬉しく想います。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
佐久間裕樹