東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命 | 桜のブログ

桜のブログ

美味しいものや旅行記、観た映画の感想など…

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』観てきました。


2021年に公開された前作は観ていなくて(当時気になったものの、タイムリープ系の話が苦手でアセアセ)、これを観る直前にWikiで勉強真顔しようと思ったものの、原作も全く知らないので登場人物すら整理できず、結局どの俳優さんがどの役なのかすら分からないまま、北村匠海くんが主演なのか?くらいの頭で行ってきました。


結果は、回想シーンもあったりで、全体を通して見れば役も分かるし、タイムリープは都合が良すぎるにしても(まぁフィクションだしねタラー)、ストーリー全体としてはとても面白くて、夢中になっているうちにエンドロールになっていました。


終わりが続編を観ないといけないような感じにうまく出来てますが笑い泣き(え??ここで終わり?途中だよね?、で終わる)


エンドロールの後にキャストの座談会もあって、へえええそういう風に撮ってたんだ、とか、俳優さん同士の関係性も見えたりして、とても良かったです。


俳優陣、豪華ですねキラキラ旬のイケメン俳優全員集合って感じでしたウインク