探偵マリコの生涯で一番悲惨な日 | 桜のブログ

桜のブログ

美味しいものや旅行記、観た映画の感想など…

『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』観てきました。


大好きな竹野内豊さんが出演しているので、公開初日舞台挨拶(上演後)に行ってきました。


ストーリーは不思議な部分もあったけど、全体としては人間や社会の闇や暗い部分と、暖かい部分の両方あった気がします。


竹野内さんの役の設定も不思議すぎて、最初は竹野内さんこういうお仕事もなさるんだなぁと思った(失礼)けど、凄く優しい人物で、それゆえ…という部分があり、心がほっこりしました。


舞台挨拶では竹野内さんが眼鏡姿で登場なさり、「!!!!!!!!」と目を見開きました泣き笑い

本当にいつもいつでもカッコよくてスタイルも良くて声も良くて優しい話し方で、可愛らしいところもあって、謙虚で、もう益々大好きになりましたラブラブ