京都サンガF.C.「ワコールスペシャルデー」 | OYAMAのブログ

OYAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の日曜は京都でパフォーマンッス

京都サンガF.C.ホームゲーム

この日は「ワコールスペシャルデー」
て事でスタジアム場外に特設されたワコールさんのコンディショニングウェアCW-Xのブースでパフォーマンスしとりましたっ‼
photo:01


クリニックには整理券配布前から行列できちゃったり‼

パフォーマンス中も多くの人に足とめて見てもろちゃったり‼

パフォーマンス後に京都大作戦で見てました‼サッカーと10-FEET大好きです‼て声かけてもろちゃったりして

よろこんじゃったりしとりましたっ‼

更に嬉しい事に‼

パフォーマンス中に着用してた
photo:02


photo:03


photo:04


CW-Xのウェアいただいちゃいましたっ‼

ヤバシ‼

特にヤバイのが真ん中のレギンス
REVOLUTION model ってやつ‼
はいたそばから「これいいっ‼」いいまくり‼笑。

前日もイベントで疲れ残ってたけどコレのおかげでめーちゃカラダ楽でした‼

CW-Xヤバシ‼

http://www.cw-x.jp/

よかったらお試しあれっ‼

んでわー‼

( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿