堺浜えんため館。 | OYAMAのブログ

OYAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


でパフォーマンスでしたー‼

今回は初期RAPAZを声で支えてくれてたMC ユージさんとお久しぶりにパフォーマンス‼
photo:02


なんかね安心感がハンパない‼

おかげさまで足とめて見てくれる人もいっぱいでありがとうございます♫

パフォーマンス後は

最近ボーリングにご酔狂なtatsuyaがボーリングしよといいだしボーリング‼
photo:03


んでボーリング中はパフォーマンス見てた少女達になぜか大人気でDSで3人写真撮られまくりっ‼笑。
photo:04


お久しぶりのボーリングやったけどもアベレージ120ー。100いったらえぇ方やおもてたけど以外といけたねー‼

そんでプロショップにはっ‼
photo:05


岸田プロの写真がっ‼

中学校の時の同級生なんよね。
Pリーグで活躍してるんでボーリング好きな人は是非とも応援よろしくです

( ̄^ ̄)ゞ

岸田 有香 オフシャルブログ
http://blog.excite.co.jp/p-yukakishida

ウチの地元ってね
他にもレゲエしてるヤツいたり
他にもいろいろいたり、自分のやりたい事がんばってる人多いんよね‼

地元の友達が頑張ってるとチカラもらえますなっ‼

俺も頑張ろー☆

明日てか日付変わって今日は、京都パープルサンガのホームゲームのイベントに出演‼

CW-Xさんのブースで17:30頃からパフォーマンスでございます‼

スタジアムの外で観覧無料なんで、
お近くの方でお時間ある方はおいでやす‼

西京極スタジアムでまっとります‼

( ̄^ ̄)ゞ

んでわー。

iPhoneからの投稿