久しぶりに秋葉原ヨドバシ8階の蕎麦屋凜やに行った!

暑いので冷やし月もとろろそば大盛を食べた。

なかなか美味かった!!

美味いが、そじ坊や松月庵に比べると量が少ない!!

 

その後UDXのみのやでお茶を飲み

帰ろうかと思ったが

急に柳森神社に行きたくなり参拝した!!

秋葉原に20年近く通っているが、実は柳森神社参拝初めてです。

昨晩、シュタインズゲートをnetflixで見たせいで、行きたくなったのかも!!

考えてみると、今日はUDXでお茶を飲み、ラジオ会館前を通り、柳森神社を参拝。

シュタゲーの聖地を三か所巡ったことになるラブラブラブ

明後日にはもう一つの聖地メイリッシュに行く予定である(笑)爆  笑!!