数年ぶりにCoCo壱番屋に行った!

三軒茶屋のは、初めてだったが客は2,3人だった!!

時間帯が夕方5時と早かったこともあるが、同時間帯で混んでいる店もあるので・・・・

野菜カレー350g1辛にゆで卵とウズラのフライをトッピング、あとビール350CCで1536円

いつも行っているディープジョティでカレーのセットカレーとライス(またはナン)・ソフトドリンク・サラダとビール500CCで2000円に比べるとそれほどお得感もなく、美味くもない。

和風カレーは久しぶりに食べたが、こんなものか!?

と言う感じでアッタ!!

以前からCoCo壱よりC&Cの方が安いのでコスパが良い感じがしていたが、

今回行ってみて改めてそう思った。

まあしかし、CoCoもC&Cも日本のカレー屋、野菜カレーにも肉が少し入っていて、ベジタリアンには気持ち悪いえー

これだけインド料理店やネパール料理店があるので、CoCoには行く必要ないかな!!

コストパフォーマンスを考えると、インド料理店の方が良いのでは!?