久しぶりに地元高幡不動の南インド料理店アンジュナに行った!

ネットで筍カレーがあるのを見て、食べたくなったのである。

卵カレーと筍カレーのペアセット!!

どちらも美味しかった!!

だが、筍カレーは歯ごたえは良いのだが、カレーの風味が強くて

筍独特の味や香りは楽しめなかったショボーン!!

やはり旬の筍を味わうなら和食であろう。

 

ここは割と有名で美味しい南インド料理店なのだが、

ここのカレーはカレーによって、辛さが選べないのである。

そこが欠点で、私が一番好きなナブラタンコルマが甘口しかないのである!!

甘いので、南インド料理には感じられず、

まるで子供向けの甘口ククレカレーの高級版を食べている感じである。

それであまり行かなかったのである!

でもまあ近いし、美味しいカレーもあるので、これからはもっと行こうと思う。

 

人気店だけあって開店前から5,6人人が待っていた!!

高幡不動で行列ができるのは四八天丼とここくらいかな!?