昨日、久しぶりにロイヤルターリーに行き、野菜炒麺を食べようかと思っていた。

しかし、仕事が終わっていこうかと思って歩き始めると、

やはりロイヤルターリーは駅からも職場からも遠い。

ディープジョティの看板が見えると、ロイヤルターリーに行くのをあきらめ

ディープジョティへ

ディープジョティで野菜炒麵とサモサを食べた!

(ちなみにサモサの写真はない。お腹が空いていたので、すぐ食べてしまった)

前に食べた時は、ディープジョティの野菜炒麵あまりおいしくなかったのだが

今回は割と美味かった!!

こういうメニューにはあるがマイナーな料理は、その時によって味が違い!

当たりはずれがある。

まあそれが、インド料理店でマイナーなメニューを頼む楽しみでもあるが・・・・