今月初めに、シータラーマからクベーラヤントラが来た。

寝室に飾っているが、最近大分部屋になじんできたと思う。

クベーラと言えばインドの財神、日本で言えば七福神の毘沙門天である。

これが来てから運がよくなってきたと思う。

いや思うようにしているのかも!?

ガネーシャ・ヤントラ、ラクシュミーのマハー・シュリヤントラに続きインドの財神のヤントラ三つ目である。

これで今年は株式相場で頑張るぞー

まあ神頼みというだけですけどね!

 

そういえば昨日はマネックス証券のセミナーに久しぶりに行ってきた。

途中までしか聞かなかったが、マネックスの広木隆氏、松本大氏の話をライブで聞けて良かった。

神頼みだけでなく、投資の勉強もしているのである(笑)

 

セミナーの後秋葉に行こうかと思ったが、メイド喫茶のメイリッシュも橙幻郷混んでいそうなので止めて帰った。

 

ヤントラと言えばラクシュミーのカナカ・ダラ・ヤントラ(ポケット版)も一昨日シータラーマから来た。

金もうけだけではなく、知性も必要ということでサラスワティー・ヤントラ(ポケット版)も注文中。