就労移行支援13 | ココロのブログ
通所して早一年8ヶ月

支援者様からの圧が凄く感じる
6月からクローズでの就活してきて今月9月入ってめちゃくちゃ心身の体調?いや身体か?が調子悪い
今日はお休みだったけど担当者様から予定変更の連絡があったり、良かれと思って連絡くれたのはわかるけど、今の、今日の体調だと、急かされているとしか感じない

クローズなのよ、オープンじゃないのよ、そんなサクサク進まないの~
私より後に入った人がどんどん就労していくけど、それはオープンだから!
意気揚々にしている利用者にイラつきしか感じない
おめでとうって感じられない今の私

絶不調


9/29

やはり支援者様からの圧は、他の人が就職しても私のこともきちんと支援していきますよとの意味だった

そういうことだろうな~と分かりつつ、早く就職して貰わないと困る!私の担当だから!、っていう悪い意味合いに捉えてそこから出れなくなる私の脳


障害なんだな~

改めて実感

困ったもんだ

きつい障がいだ


それにしてもカリキュラムで居眠りしてる人が就職できるんだな~薬の影響かもしれないが,,,

最終日の今日も居眠りしてた。

障がい者雇用ってそんなに甘いのかしら,,,

仕事で居眠りって,,,

事務補助らしいけど,,,寝れる??


まあ、人のことはどうでもいいけどね