アイタイ元気です♪ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

ずっとアイタイのことを書いていない…

2人とも元気です照れ


今日のお散歩クローバー


ビーグル犬あたまどしたの⁈お顔笑


ビーグル犬あたまうん、可愛い❤️


クン活は仲良く一緒におねがい


お花がとっても綺麗ハート


お家に帰る途中、

最後の道路横断の手前で座り込みチワワ黒


チワワ黒抱っこしてくだちゃいおねだり


仲良しな2人ハート


2人のおかげで毎日が幸せよ花

一緒に居てくれて、ありがとうおねがい



【イベントのご紹介】

 
※明日、開催でーす💁‍♀️
流れ星 鎌倉・小町の
     路地裏マルシェ流れ星

日時:4月13日(木)

        10:00〜16:00

場所:鎌倉市小町2-1-3

鎌倉・小町Moana前

※うみママミカさんが代理参加してくださるそうです飛び出すハート

 

今週末はこちらのイベント💁‍♀️
流れ星保護犬の会 in 伊豆長岡流れ星
日時:4/16(
      10:00〜15:00
場所:小松屋八の坊



4月最後のイベントはこちら💁‍♀️

流れ星保護犬医療費応援フリマ

    DREAM Market流れ星

日時:4/30(

      10:00〜15:00

場所:おたちゅう富士店

※おたちゅう富士店(旧夢大陸)で開催されるDREAM Marketに出店します♪





保護犬の幸せな明日を

お買い物で応援してください


📣〜スタッフ大募集〜📣


タイルのお里、GO!保護犬GOさんで
8頭新しい保護がありました下矢印下矢印下矢印
保護っ子の応援、よろしくお願いしますびっくりマーク