戦利品自慢♡そしてドッグマッサージ♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

GO!保護犬GOさんの医療費応援フリマでは

掘り出し物をいかにお得にゲットするかも

楽しみのうちの一つです爆笑


今回の戦利品はこちら〜下矢印下矢印下矢印


タイルパパにTシャツ&私のパンツ2本花


タイル兄のウィンドブレーカー流れ星


HANAさんのバッグは姪っ子達にラブラブ

そしてHANAさんの袱紗はりーぷさんとお揃いなのです〜チューウフフっ笑


これが今回1番欲しかったハート

ナナオ君ママさんのクレチマスリースラブ


これはナナオ君ママさんのお気持ちのこもった大事なお品物乙女のトキメキスタッフである私が我先にと手を伸ばしたらいけないと自分を諌めつつ…滝汗

でもお家に連れて帰りたい一心でしたびっくりマーク


そんな私の祈りが通じたのか、

(というか我慢できずに手を伸ばした…)

無事に我が家にお迎えすることが出来たのです〜酔っ払い本当ラッキー音譜


お彼岸なのでまずはお仏壇にお供えし

ご先祖様に楽しんでいただいてから

彼岸明けに玄関に飾らせて頂く予定です音譜


きっと優しい運気を運んでくれるハズおねがい

ナナオ君ママさん、ありがとうございますハート

大事にしますねキラキラ


そして今日はManon先生のドッグマッサージを受けてきましたビーグル犬あたま



見て❣️この血行の良いピンクな舌👅


お兄がタイルのことが可愛くて

ズームで写真を撮りまくる笑


今回は腰がガチガチだったのをオールハンドでほぐしてくださいました。

体は正直で、思わしくない所を先生が触れると立ち上がって移動しようとするタイルですが、ほぐれるとドッカリ座り込んで先生の前から動きません笑


怪我してからでは遅いアセアセ

今日、先生に施術していただいて本当に良かったですキラキラキラキラうん、良い笑顔爆笑


帰りの車内で凄い顔して爆睡笑


実はこのピンクのクッションも

GOさんのフリマ戦利品ニヤリ

気持ちよさそうです照れ


Manon先生、いつも丁寧な施術を

ありがとうございますキラキラ

また来月もよろしくお願いしますビーグル犬あたま


☆告知☆



今週末は富士中央公園にて

FUJIYAMA DAYSが開催されますびっくりマーク


GO!保護犬GO&FREEGO!が参加飛び出すハート


雨天決行あめOK 

ワンコグッズは勿論、美味しいお店や親子で遊べるお店、ステージパフォーマンスも見られるようです音符


今年度、最後の週末にピッタリのイベントですねびっくりマーク楽しみですね〜爆笑


※当日、スタッフ参加出来るよ〜って方はご連絡お願いしますおねがい

短時間の参加、もちろんOKですOK



その他イベント情報はこちらから下矢印下矢印

(櫻婆さまブログ)


これからも応援よろしくお願いしますスター



GO!保護犬GOさんの活動は

こちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印