GO!保護犬GO応援隊♡医療費応援フリマ@たまげたフリーマーケット(富士マリンプール) | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

12月11日(日)、GO!保護犬GO応援隊は

たまげたフリーマーケット@富士マリンプールに参加しましたスター


いつも通り、着々と準備が進みます拍手

スタッフの皆様さすがキラキラ

手慣れておりますびっくりマーク


お客様いらっしゃいませ〜爆笑ルンルン


沢山のお客様にご来店いただきましたウインク



全国から集まった真心のご支援の品物が

必要とする人の手のところへ届きます星


この瞬間に携われる幸せを噛みしめます照れ



​ワンコ紹介コーナー


キュートなポメちゃんピンクハート

ママさんに抱っこしてもらって良いお顔してます照れおててをキュッと曲げて可愛いねルンルン


小さな可愛いトイプーちゃんハート

オシャレなワンピース似合っていますルンルン

お洋服など購入していただきました照れ

ありがとうございましたキラキラ


お目目ぱっちりなヨーキーちゃんイエローハート

暖かいセーターとパパさんの優しい手で心も体もホカホカだねウインク


結子ちゃん&快君ハート

快君の優しいお顔が可愛いことラブ

結子ちゃん、ちょうど下向いちゃったダッシュ

ごめんねアセアセ


フワフワすんぷ君グリーンハート

すん君は息子君のラブラブアタックも広い心で受け止めてくれるそうですよラブラブ

優しいね照れ

 

すんちゃんと、結子ちゃんがご挨拶チューラブラブ




​保護犬医療費応援フリマのご報告



丸レッド売り上げ:25,000円

丸レッド募金箱:8,557円

丸レッド総計:33,557円 拍手



流れ星ご支援頂いた方々流れ星


・すんぷ君ファミリー♡


・結子ちゃん&快君ママ♡


・石川様♡


・ココリリエミリママン様♡


・タイルママ&トウ君ママさん♡



桃ちゃんのイラストラブラブ

なんて丁寧に描かれているのでしょうラブ

可愛い舌ペロ👅


そっくりで感激です飛び出すハート

石川様、ありがとうございましたおねがい




お越しいただいたお客様、

ご支援頂いた方々、

GOファミリーの皆様、

きゃわいいワンコ達、

皆々様、本当にありがとうございましたイエローハーツ



流れ星パワーサポート流れ星

うみちゃんママさん

たけまるさん

イチローさん

おそばちゃんママさん

トウ君ママさん

タイルママ  


Special Thanks

おはぎぼたもちゃんママ



【番外編】

そして、最後に自慢させて欲しいっ❣️

大好きな尊敬するイチローさんとタイルママの奇跡の双子コーデ爆笑


偶然!?いやいや、お揃いなのはワンコの犬種もでしてチワワ黒ビーグル犬あたま

イチローさんのお家もチワワ&シーズーと暮らしているそうあしあと


うちのアイタイと同じペアだわラブ

運命を感じてしまいます飛び出すハート



次回のフリマ出店予定


たまげたフリーマーケット

右差し2023年1月15日(日)

   9:00〜12:00

会場:富士中央公園


来年も是非フリマ会場で

お会いしましょう飛び出すハート