素敵な贈り物♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

10/23の長泉保護犬の会で

ルーココママさんから我が家にも

素敵なプレゼントをいただきましたラブえーん


aipyonは苺柄のお洋服を持っているので

ちょうどピッタリいちご


すごーく可愛いっラブラブラブラブ



思えば、去年の冬、

長泉のイベントで2人のクリスマスリースを

いただいたのがルーココママさんとの

出会いでしたハート




優しいお人柄がそのまま作品に滲み出て

見る人、手に取る人の心をホカホカに

してくれるのですラブラブ

まるで温泉のようなママさん♨️

(例えが下手でスミマセンアセアセ


早速、玄関に飾らせていただきましたキラキラ


毎日、皆の目に留まる場所で

来てくれる人にもうちのワンコ達を

真っ先に見てもらえますチワワ黒ビーグル犬あたま




帰宅した息子が

「ここのアイちゃんとタイちゃんにも

帰ってすぐにただいまって言えるね」って照れ



暖かいお心配り、

本当にありがとうございます飛び出すハート



そしてこちらは私のフリマ戦利品グリーンハーツ

早速、お弁当bagに使っていますよ🍙




なんとなくお顔がタイルに見えて照れ

アヒルちゃんのカップと一緒に

こちらのカップも連れて帰りましたコーヒー


夜、ちょっと暖かいものを飲みたい時に

使っています。ほのぼのします〜ハート




そしてIKUMIさんからいただいた

aipyonのハロウィンお洋服👻🎃



なんちゅう可愛さよっラブチューラブチュー



aipyon、だいぶ息子達との距離が縮まって

自分から近寄ってくることもルンルン




ビーグル犬あたまボク、かーたんのとこ行くっ!!


ズンズン近寄ってナデナデ要求イエローハート


可愛さが押し寄せてくる幸せ照れ


タイルはGO!保護犬GOさんに

助けていただいたワンコの1人ですブルー音符ブルー音符


可愛い保護っ子達がずっとのお家を

待っていますピンクハート