【GO!保護犬GO】医療費応援フリマのご案内 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

ご無沙汰しておりますダッシュ
アイタイコンビチワワ黒ビーグル犬あたま元気にしていますスター



今日は皆様にご報告ですー!!

8/28に雨天中止となった富士市中央公園でのフリマ…リベンジ決定ですっ拍手


【日時】9月11日(日)

   9:00〜12:00 ※雨天中止

【場所】中央公園駐車場

 (富士市永田町2丁目112


https://maps.google.com/maps?ll=35.161103,138.669587&z=13&t=m&hl=ja&gl=JP&mapclient=embed&cid=53001636157





破格の売り尽くしセール拍手

売り上げは保護犬の医療費となります。

お買い物という形で保護犬活動に参加してみませんか?ウインク


※当日のスタッフ募集中ですピンクハート

参加出来るよーという方はタイルママ&IKUMIさんに連絡ください音符




先日、新しい保護がありましたしっぽフリフリ
保護っ子ちゃん達の緊急手術も続いていますあしあと
お買い物で応援お願いしますビックリマーク



こちらもチェックお願いしまーすチワワ黒

■イベント情報
9/8 鎌倉小町通りマルシェ
9/17@東京・青山
9/24@東京・有明防災公園
9/25@神奈川・海老名運動公園
10/2横浜八景島

10/30@富士



GOさんブログウインク


GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんのブログです。最近の記事は「【中止のお知らせ】」です。リンクameblo.jp




花おまけ花

先週、Mamon先生のマッサージを受けてきましたビーグル犬あたま





気持ちよくてウトウトしちゃったタイルは

GO!保護犬GOさんに助けて頂いた

我が家の三男坊ですラブラブ