お庭でルンルン☀️ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

暖かい時間に庭で過ごす2人🐶


しっぽブンブン振って大喜びイエローハーツ


爆笑aipyonついておいでよ〜音譜

照れタイちゃん、何するの⁈

ニコんとね、まずはオシッコして…
キョロキョロえーっ‼︎ オシッコかーい‼︎‼︎

爆笑さっ、遊ぼっ!!

ニコニコあたし、あっち行きたーいラブラブ

ニコポカポカしているから

ウインク気持ちいいねっラブラブ

爆笑母たんも一緒に遊びましょ⭐️

2人でいれば安心して遊べるねウインク
aipyonとタイルは相性バッチリグッド!


先住犬aipyonに合うワンちゃんを紹介して欲しくて問い合わせをして、
そして我が家に来てくれたタイル🐶


我が家とタイルを繋いでくれたのはGO!保護犬GOさんですキラキラ

・保護活動は綺麗事では出来ないという現実
・命を平等に大事に扱う心構え
・出来る限りの手を尽くすという信念
・限界の枠を作らないための行動力
・泣きたくなる現実を超えていく強さ
・幸せを願って努力や手間を厭わない愛情
・仲間との結束力や人間力

書ききれないくらい、色々学べます。
GO!さんの活動をぜひご覧ください。
下矢印下矢印下矢印

〜GO!保護犬GOさんのブログ〜

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬
 


ハートフリマで保護犬活動を応援出来ますハート

12月12日(日)フリマ@わんだらけin名古屋

12月19日(日)フリマ@わんわんフェスin川西市/兵庫 スタッフ募集
12月19日(日)フリマ@三島/長泉 ごとう針灸治療院