ようこそタイル君♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

タイル君が我が家に来てくれて早5日ラブラブ

たくさんの方に祝福されて家族になったタイル君の様子を少しずつお伝え出来たらと思います照れ


不慣れなので読みにくいと思いますが…ぜひお付き合いくださいクローバーヒヨコ




🟡来たばかりの緊張タイル君

ぴかママからプレゼントのお洋服、首輪、リード、おもちゃカエル

愛されるって幸せだねタイル君照れ





🟠夜、子供が寝静まってからお膝で抱っこ♡

とーってもおとなしい子ニコニコ

(チギチギ散らかしててスミマセン汗

マッサージが大好きで、ずーっと大人しくしてくれます♡
いびきをかいて寝ちゃうこともありますぐぅぐぅ


その他、お留守番や通院、シャンプー、ブラッシングも頑張りました❗️とーっても大人しくお利口さんドキドキ
先住犬のaipyonにも優しく柵越しのご対面ニコニコ
aipyonが吠えても動じません合格


🔴4日目のスペシャル笑顔ラブ
少し離れるとクンクン鳴いて、狂おしい程の愛おしさキスマーク



🟢5日目。朝から後追いしましたしっぽフリフリ
夜、「ご飯だよ〜」の声を聞くとワンワン‼︎と元気にお返事お願い
甘えたそうに寄ってくる姿、可愛いです💕


動物病院の広場で少しだけお散歩も。
ウンピもオシッコも上手に出来ます合格



こんなに育てやすい子に変身させてくれたGO!保護犬GOさん、華ちゃんママ、ぴかママ、保護に携わってくださっか方々、本当にありがとうございましたキラキラ

私達もタイル君も皆で幸せになります恋の矢