忘年会 | セレクトショップRAPALLO スタッフのおすすめブログ

セレクトショップRAPALLO スタッフのおすすめブログ

国内メーカーをはじめ、フランス・イタリアなどからのインポートレディスファッションを扱っています。
20代~70代まで、多くのお客様にご利用いただいております。

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?


暮れだというのに幼い頃のような年末独特の気ぜわしい街の喧騒が薄れているように感じる近年ですがみなさまはどうでしょうか


ラパロで先日忘年会を開催致しました!


過去のスタッフの集いは2012年の8月でしたから、2年半も前になるんですね


ajing アンチばかりを唱えるのではなく、ajing beef のように熟成されるからこそ美味い そんなラパロスタッフでありたいと社長を見て思うのです!


今年はランドマークタワーのルシエール フレンチレストランにての宴でした


きれいな夜景と美女達のコラボは絵になります笑ラブラブ!








美味しかったお料理 















社長、野村店長へのサプライズも大成功で楽しい夜になりました!!


社長ありがとうございました!!