一足早いセール開催中!! | セレクトショップRAPALLO スタッフのおすすめブログ

セレクトショップRAPALLO スタッフのおすすめブログ

国内メーカーをはじめ、フランス・イタリアなどからのインポートレディスファッションを扱っています。
20代~70代まで、多くのお客様にご利用いただいております。

12月も2週目に突入。今年も残すところ22日となりました!!


大人になってなんでこんなに1年1年早いのかしら?

まぁ、毎日慌しく過ごしているものね! 予定から予定の点をつないで線になり1年なんてアッという間なのよ! 大人は。

なんて思っていたら、先日茂木健一郎氏がドキッとすることを言っていました。

脳に刺激のない毎日を送っていると時の過ぎるのが早く感じるとのこと!!

何かに挑戦している時は時間の経過が遅く感じるそう。

確かに学生の頃は、常に目標があった。部活であったり、学校行事であったり、試験であったり、恋愛であったり(笑)

それと比べたら・・・今のザマは・・・ガーン


ということです! みなさま挑戦しましょう!!

わたしも挑戦します!! 


・・・・えっ なにに??



横にそれましたが、ラパロでは一足早い冬のセールを開催中ですラブラブ!

35周年記念と題しまして街がセール色になる前に、今季真っ只中の使えるアイテムを20%~50%OFFにて販売いたしておりますクリスマスツリー

じわじわ寒さも身にしみてきました昨今。コートの出番もフル稼動ですね。

やはり冬のメインとなるファッションアイテムのコート。数年前のコートと今年のコートは似たように見えてぜんぜん違うのです!! 

「なんか わたし古臭くなぁい?」と鏡を見て思ったら、それはきっとコートのせい・・・(決して妖怪のせいではありません笑)

同じように見えてもファッションは毎年変化しているのですね



様々なアイテムを多数お得に揃えております!!

心よりお待ちしておりますドキドキ