グレースと自然散策。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

グレースとのお散歩あしあと
毎日楽しい日課です音符
グーとのお散歩は、他のワンコとは味わえない、一味違った楽しみがあるのです(*^^*)


グー、何かを見つけて動きません。


真剣な面持ち…
風の匂いを嗅いで歩くグーは、人間にはわからない動物の気配をキャッチしていますキラキラ
元猟犬ならではの敏感さで、あらゆるものを発見しますひらめき電球


この日のグーの戦利品キラキラ
ヘビの脱け殻に野鳥の卵の殼。
トビかノスリの大きな羽。

グーは昆虫から動物まで、いろんな生き物の気配を察知しますひらめき電球


しかし、鹿と遭遇すると大ハッスル!!
さすがは元猟犬あしあと
普段の静かさからは想像もつかない程興奮します(*゚∀゚)=3
なので、できれば鹿には会わずにのんびりお散歩したいな~と思ってしまふ。(笑)


グーの帰宅を出迎えるオーガストあしあと


次はボクの番だよね?by オーちゃんあしあと
おねだりポーズをするようにラブラブ
オーガストも、最近はお散歩を楽しみにしてくれているようです音符


期待の眼差しが可愛い(*´艸`*)Wハート


自然を身近に感じさせてくれる犬、グレースキラキラ
里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよ迄。

オーガスト&アンジー、にゃんずも里親さま募集中あしあと