何匹いるの? | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

最近、みなさまによく聞かれます。

「今、猫何匹いるの?」笑

春のベビーラッシュで、次から次へと入っては送り出し…
私自身、聞かれた時に咄嗟にわからず、指折り数える始末です(^_^;)


わらわらと…人間キャットタワーあしあと
先頭きって登っているコタロウくんは、先日無事に送り出しましたクローバーキラキラ


…というわけで、現在我が家にいるにゃんずを改めてご紹介猫


みくろ♂5月中旬生まれ
何故かいつも知らぬ間にケージから出てくる…エスパー的な能力がある?!笑



メイ♀5月10日頃生まれ
一見真っ白猫ですが、頭にちょこんと墨が落ちております。



トトロ♂5月10日頃生まれ
こちらも白猫風ですが、頭に隠れトトロ(黒いトトロ柄)がいます。



カンタ♂5月10日頃生まれ
日に日に色が濃くなって、薄グレーのトラ柄になりそうです。



サツキ♀里親さま決定済み
淡~いパステル三毛になりそうかな?



シオン♂5月中旬生まれ
綺麗なハチワレ。



エンジュ♀5月中旬生まれ
小さすぎる体で頑張って成長中あしあと
パステル三毛トラです。



つきちゃん♀2015年4月生まれ
漆黒といっていいほどの黒猫です。
人慣れ訓練中。



テト♀推定2009年生まれ
トトロ四兄弟の母猫あしあと
真っ白です。


…以上、子猫7頭、成猫2頭の保護っこがいますあしあと

里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよ迄。