れんくん改め、コタロウくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

7月4日mon

長野県 M 様
れんくんは、コタロウくんという可愛らしいお名前を頂きましたラブラブ


新しいママに抱かれて…


おねえさんに頭を撫でられ…気持ちいいね音符


5月2日mon
兄弟4頭で我が家に来た日あしあと


下痢が続いて大変な時を乗り越え、初めてのお風呂…


ピカピカになりましたキラキラ


その後は体調も万全グッ
元気いっぱい大きくなり…


兄弟ではないけれど、少しお兄さんの雪之丞くんとは大の仲良しでした音符


兄弟のお転婆あずきちゃんと甘えんぼ大和くんと元気いっぱいじゃれ合って…


お昼寝ゴロゴロzzz


ひなたぼっこが大好きなコタロウくん音符


兄弟揃って最後の日。


みんな大きくなったね~キラキラ
チビにゃんず②、おかげさまで良いご縁に恵まれ、全員巣立ちましたあしあと


コタロウくんの新居キラキラ上矢印
急なことにも関わらず、ケージやベッド、トイレなどをお迎えまでにしっかりご用意頂きましたグッ
里親さまには、お迎え日までに、必ずセッティングしたお写真を送って頂いているのですが、実は、私はいつもすごく楽しみにしています。
これから送り出す子がどんな所で暮らすのか…
送られて来たお写真を見て、この子のためにこんな用品を選んでくれたんだぁキラキラと。
そして、そのお写真から、お迎えを心待ちにしてくださっているのが伝わってきて、私までワクワクしてしまいます爆笑音符


お迎えの際に、たくさんのご支援も頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせて頂きますキラキラ

コタロウくんを末永く、よろしくお願い致しますクローバー