じんくん改め、大和くん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

遡りまして…
6月28日tue


静岡県 I 様
黒猫じんくんは、大和くんというカッコイイお名前を頂きましたキラキラ

里親募集サイト「ペットのおうち」からのお申込みに際し、応募フォームがガラケー非対応アセアセ
応募するために、急いでスマホに機種変してくださった程、大和くんを熱望してくださいました乙女のトキメキ



我が家に来た日。
元気いっぱいでミルクをいっぱい飲んで…


こんなに小さかった大和くん…


立派に大きくなりましたキラキラ


兄弟の中で、一番甘えんぼさんの大和くんピンクハート
いつも私の肩に乗って、ベタベタごろごろしていました照れ


兄弟揃って過ごす最後の日。


みんな立派になりましたクローバー

今回、諸事情により、異例のお届けとさせて頂きましたあしあと
高速を走る自信のない我が愛車サンバーに代わり、車を出してくれた縁の下の力持ちな友人に感謝ですm(_ _)m


新しいおうちに着いて、早速興味津々探検開始音符
先住猫さん達もみんな優しそうで一安心キラキラ



翌日の様子、早速お写真が届いておりますカメラキラキラ


新しい環境にも、物怖じせずに馴染む大和くんあしあと


先住猫さんとも、すぐに打ち解けたようですラブラブ


仲良く遊び…


一緒にお昼寝zzz


しっぽじゃらしで遊ぶ仲の良さラブラブ

優しい家族に囲まれて、幸せいっぱいの大和くんですキラキラ

末永く、よろしくお願い致しますクローバー