グレース、ドッグランデビュー。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



玄関スペースで様子見中のグレースニコ
イタズラをすることもなく、静かに過ごしていますキラキラ


センター職員さんから、なかなか手から餌を食べない…と聞いていましたが…


食べてくれましたもぐもぐキラキラ


グレースがどんな子か知るために、ドッグランに遊びに行ってみた~あしあと


シー・ズーのピースくんに、気に入られたグレースラブラブ


一緒におさんぽ音符


グレースの後ろにいるのはメーラです爆笑
こうやってみると、グレースはやはり大きいなぁキラキラ
秋田犬・幸ちゃん&権太くんと出逢って以来、グレースサイズを大きく感じない私笑


まだまだ子犬のごんざえもん君ラブラブ
みんなの中で緊張~アセアセ


メーラもそ~っとご挨拶爆笑
…にしても、写真ブレてるな(^_^;)


グレース、ノーリードにして問題ありませんでしたが、新しいお友達が来た時に、一度捕まえようとした私にビビって、柵を飛び越えようとしましたアセアセ
ここのドッグランの柵は、グレースの運動能力では軽々飛び越えられるので、その後はリード付きで楽しみましたあしあと

小さいお友達とも仲良く過ごせて、ワンコとの社会性は問題なさそうですグッ

控えめで静かなグレースピンクハート
里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまで。