ジェイミー・フォックス。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日は“愛犬の日”だったようですねニコ
スタンプGETして置いたので、遅ればせながら我が愛犬・メーラの一発芸を1つ…


ジェイミー・フォックス!

…はい、ジェイミー・フォックスって誰?
と思ったそこのあなた。
お手数ですが、ググってください笑
ほら、勝手に画像載せるの良くないかと…。
きっと(((*≧艸≦)ププッと笑えること間違いなし!

いや、彼自体はめちゃカッコ良くて有名な俳優さんですがね乙女のトキメキ

このメーラがね、似てると思うとね…(((*≧艸≦)ププッ

午前中、お仕事がんばっていた皆さま、メーラの変顔でププッと一息ついて頂けたら幸いです爆笑
午後もがんばってくださいませキラキラ

ちなみに、メーラの変顔を“ジェイミー・フォックス”と名付けたのは、私じゃなくて友人です。
咄嗟にジェイミー・フォックスの名前が頭に浮かぶ友人の脳内にカンパイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET