エマちゃんの赤い糸。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日、エマちゃんは新しいご家族の元へ旅立ちましたあしあと


静岡県 K 様
エマちゃんは大家族の一員となりましたクローバー

お見合い予定日に雪が降ってしまい、K 様のお車がスタッドレスタイヤではないため、一度は延期となりましたが、数日後、エマちゃんに会いに来てくださった時には、なんとスタッドレスのレンタカーをわざわざ借りてまで来てくださいましたキラキラ
そして、昨日お迎えに来てくださった時も、少しだけ雪がちらついて…
エマちゃん、雪と縁があるのかな?笑


お見合いで初めてあった時から、K 様にべったりだったエマちゃんピンクハート
昨日、お迎えに来てくださった時も、べったり甘えんぼさんでした照れ

心配していた先住ワンコさんとの相性もバッチリとのことで、初日から2頭引きのお散歩で問題なく、ふたり並んでお散歩に行ったそうですあしあとあしあとラブラブ

K 様ご一家とエマちゃん、間違いなく赤い糸で繋がっていたようですウインク
見つけた赤い糸が、もう二度とほどけることのないように、しっかり結んで楽しい毎日を過ごしてねクローバーキラキラ



お嫁入り前の最後の写真カメラキラキラ
可愛いエマちゃんピンクハート
我が家に寄り道してくれてありがとう音符
幸せになってねキラキラ

末長くよろしくお願い致しますクローバー