走るエマちゃん。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



さてさて、事故から1ヵ月以上が経ち…
まだ走ったりはできませんが、歩くことには慣れてきたので、昨日はエマ&メーラとドッグランへ行きましたあしあと


外で会うと、よそよそしいご挨拶をするふたり笑


でも、すぐに仲良し~音符
地面の匂いを嗅ぎ続けるエマについて歩くメーラあしあと


実は、メーラは以前、静岡にてドッグランデビューを果たしていたので、ドッグランで遊ぶのは2回目になります。


エマちゃんは、我が家に来てから初めてのドッグランあしあと
エマちゃんが我が家に来た翌日に事故に遭い…お散歩大好きなエマちゃんをいっぱい走らせてあげたかったけど、私が走れずにスローなお散歩しかしてあげられずショボーン
エマちゃんの思いきり走る姿を見ておきたい~(*>∇<)ノと思い、連れて来たのです。


弾丸メーラ&エマちゃんあしあと
スピードが速すぎてカメラで追えない笑
さすがは山犬メーラ。
ものすごいスピードで走りながら、障害物はしっかり避けていますキラキラ


いっぱい走って一段落キラキラ


今度は息子と遊びます音符
タフなメーラ笑


ドッグランで一緒に過ごした“くーちゃん&ごーちゃん”あしあと
くーちゃんもごーちゃんも、元保護犬だそうですクローバー
優しいおねえさん達に出逢えて幸せだねキラキラ


すっかり我が家に馴染んだエマちゃんですが、明日、お嫁に行きますキラキラ

エマちゃんの楽しそうに走る姿を見ることができ、これで思い残すことなく送り出せます(*´ω`*)

今日一日、エマちゃんに無駄にベタベタして過ごした私でしたピンクハート笑